フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全25件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 女装初めしました。 #5507
    小百合
    モデレーター

    @yuki610813さま

    とても素敵な訪問着や振袖ですね。
    着物コーディネートもとても素晴らしいです。
    私の着物はどれも中古で安いものばかりを着ています。
    マイサイズの着物を着られるなんて羨ましいです。

    @yuki610813
    さまのように、いつかマイサイズで誂えた訪問着を着てみたいです。
    また、着物の着用写真を拝見させて欲しいので
    できましたら写真アップ期待しております。

    小百合
    モデレーター

    十和子さん、ありがとうございます。
    新千歳空港でA○AのCAさんを見かけ制服を着たくなりました。
    構想から半年ほど経ちましたが、十和子さんの助言で完成までもう少しのところまできています。
    身分証をネットで探していますが、見つかりません。
    J○Lのときも見つけることができず、知り合いから情報を頂き再現しました。
    これからも手を尽くして再現したいと思います。

    ヘアスタイルはこちらの方がオールバックより良いですね。

    小百合
    モデレーター

    某航空会社A○AのCAナンチャッテ制服です。
    スカーフは似ている手持ちのものを着けました。
    スカーフとベルトを自作してもう少しで完成します。

    制服を着ているだけでCAさんと憑依した気分でハアハアしま~す。

    返信先: 女装初めしました。 #4307
    小百合
    モデレーター

    Miyukiさん

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いいたします。

    女装始めは和装花嫁で楽しまれたそですね。
    Miyukiさんの小説楽しく読ませて頂きました。
    和装花嫁のときはきっと小説のようなシチュエーションを思い浮かべ女装されているかと思います。

    今年も御活躍期待しています。

    返信先: 女装初めしました。 #4305
    小百合
    モデレーター

    おにやっちさん

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いいたします。

    今年は私もオフィス街をOL制服女装で楽しみたいです。
    地元の街中だと落ちつかないので、見知らぬ街を散策したいです。

    今年もOL女装、BF女装など御活躍を期待しています。

    返信先: 女装初めしました。 #4303
    小百合
    モデレーター

    @sally-naganoさん

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いいたします。

    女装で初詣は幸先の良い女装始めにはなりましたね。
    写真の訪問着も素敵です。
    今年もたくさん女装を楽しみましょう。

    返信先: どんな女装をして、何がしたいですか? #3753
    小百合
    モデレーター

    北海道にはマイナーな場所でも、とても素敵なところが沢山あり、何十年住んでいても行き尽くせません。
    むしろ、マイナーだからこそ残っているのかもしれません。
    そういった場所をCA姿で訪れ、自撮しながら楽しめたら良いと思います。
    JALなら『SKYWARD』、ANAなら『翼の王国』の旅行記事のように

    返信先: エレガンスファッションの魅力 #3715
    小百合
    モデレーター

    コートの中にもスカーフコーデは引き立ちます。

    返信先: エレガンスファッションの魅力 #3711
    小百合
    モデレーター

    スカーフでよりエレガントに

    地味なスタイルでもスカーフを首元に掛ければ、ゴージャスな雰囲気を楽しむことが出来ます。
    スカーフは本来、防寒対策の布切れだったとか
    今のスカーフは正方形や長方形、プリーツになったものなど
    どちらかとしては装飾が目的になっていますが、冬に使えば防寒にもとても便利です。

    スカーフを重ね襟のように使ってみました。
    スカーフの有無でコーディネートがとても華やぎますね。

    返信先: エレガンスファッションの魅力 #3705
    小百合
    モデレーター

    Sally Naganoさま
    フォーマルスーツにカジュアルなインナーを組み合わせるたりフォーマル度を加減してセミフォーマルを楽しむのもレディースの楽しみ方ですね。
    着物に例えるなら色無地に袋帯のコーデといったところでしょうか。
    私も光物は華やかでとても好きなアイテムです。

    返信先: エレガンスファッションの魅力 #3703
    小百合
    モデレーター

    十和子さん
    レディース服は生地感、柄やデザインがメンズに比べて多様でオシャレですよね。
    それ故、コーディネートも大変ですが、上手くできれば満足度も高いです。
    最近は柄物と無地の組み合わせ、色合わせは引き色を意識しています。
    これは、十和子さんから教わった着物コーデを意識して実践しています。
    今の季節はウィッグが帽子替わりになって温かいですね。

    • この返信は1年、 8ヶ月前に小百合が編集しました。
    返信先: エレガンスファッションの魅力 #3699
    小百合
    モデレーター

    十和子さん
    このお写真は純女さんとお茶を楽しんでいたとき?じゃなかったでしょうか。
    間違えていたらごめんなさい<(_ _)>ね~
    FOXYのカーディガンでしょうか?
    ハイソでエレガンスな装いでリッチなティータイム~とても素敵な時間ですね。

    • この返信は1年、 8ヶ月前に小百合が編集しました。
    返信先: エレガンスファッションの魅力 #3682
    小百合
    モデレーター

    エレガンスなブラウスの魅力

    ブラウスはフリルやリボン、光沢サテンやとろみジョーゼット、シアーに肌が透けている生地の物は女性らしくエレガンスです。

    今回は肌や下着が透けて見えるブラウスをジャケットのインナーに着てみました。
    このようなブラウスを着るととても興奮してまうとともに、このようなブラウスを普段でも着ることを許されている女性をとても羨ましく思います。

    • この返信は1年、 9ヶ月前に小百合が編集しました。
    返信先: エレガンスファッションの魅力 #3675
    小百合
    モデレーター

    十和子さん
    現在のエレガンスファッションはバブル期からのコンサバ系から継承されて今に至っていると思います。
    当時の高級ブランドは生き残っていますが、国内ブランドは変革や消滅したものも多いですね。
    以前、十和子さんはお嬢様コンサバ系を着用して、とてもお似合いで素晴らしいと記憶しています。
    また、機会がありましたらこちらもお楽しみください。

    • この返信は1年、 9ヶ月前に小百合が編集しました。
    • この返信は1年、 8ヶ月前に小百合が編集しました。
    返信先: エレガンスファッションの魅力 #3674
    小百合
    モデレーター

    Sally Naganoさま
    ご無沙汰しております。
    エレガンスファッションはフォーマルほど改まった感じではありませんが、お洒落して外出はとても楽しいと思います。
    Sally Naganoさまの拘りなどありましたら教えて頂けると嬉しいです。
    宜しくお願いしますね。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全25件中)